ゼノアの皆様へ 御礼

ゼノアの皆様へ


皆様から頂戴しましたスペシャルオーダーの4DMタイツを金曜日に受け取りました。




この度は結構なものを頂戴しまして、本当にありがとうございました!心よりお礼申し上げます。

来週はロゲイニングの大会があるので、もちろん当日も着用いたしますが、今日早速20kmのトレラン練習に使用してきました。
今日は来週のためのトレーニングとして、丹沢大山の麓にある日向薬師から宮ヶ瀬湖まで北上するトレイルを走りました。
実はゼノア在職中から休日をちょこちょこ利用して、この走り旅を続けており、大磯を出発して今日やっと宮ヶ瀬湖まで来ました。次回は神奈川県から東京都に抜ける予定です。


今日は気候もあたたかく、オドロのevolution cool のタンクトップに4DMの半袖シャツ、4DMタイツですこぶる快適に走れました。


なぜかお地蔵様と写っている写真ですが…



今回もまったく足の疲れがありませんでした。汗をかいても冷たくないですし、長時間着用しても締め付け感もありません。
もちろんトップアスリートではないので、タイムが縮まったなどの報告ができずに残念ですが、スポーツ愛好家の一人として、今後も4DMを愛用していきたいと思います。


今後も大会などでよい結果が出ましたときはご報告させていただきます。

まずは御礼まで。ありがとうございました。