白水沢&甲子山写真追加!

香川さんが沢の写真を送ってくれたので、早速アップします。



総勢11名の白水沢パーティー。後ろの2人が写真をまったく気にしていません!



無事に登れて、ひと安心中の私。



尾根パーティーと山頂で合流。全員集合写真。


そういえば帰りの新幹線でも徒登行の掟どおり、杉崎さん、執行さん、久保田さん、私の4人はボックスシートに座りながらも、見事バラバラでした。

通常はボックスシートに座わると宴会らしきものが始まるのですが、


杉崎さん→大きなコーラのペットボトルを一気飲み
久保田さん→血糖値を下げるお茶をちびちびと飲んでいる
私→駅で購入したビールとタコの酢の物で一人宴会(半分は寝ていた)
執行さん→節約のため、飲まず食わず


ボックスシートに座る4人組ですが、傍から見たら、かなりバラバラでしょう。


私は半分寝ていたので、どんな話をしたのかあまりよく覚えていません。


でも年末年始の山行計画がチラリ…。


もうそんな季節ですね。