フリマ&ハッピーバースディ!

今日は大手町で開催されたOL向けのフリーマーケット「Girl's night」に出店してきました。





このフリマ18時開始だったのですが、開始後20分で、持参したものほとんどが売れてしまいました…。


OLの購買意欲、すごいです。


その後、ゆうこりんの行き着けのお店に行ってみたら、なんとゆうこりんの誕生日ということで、サプライズがありました!


写真はサプライズのバースディケーキとゆうこりんです。


私は今日はたまたま白いシャツを着ていたのですが、やっぱりケチャップをこぼしましたー!白いシャツの時に限って、赤いものをこぼすのです…。これを「白いシャツの法則」と名付けたいくらい、確率高いです。


でも今日はいいことが一つありました。


そのパーティーで出会った人と、「赤外線通信」。


あー、実に久しぶり。あやうく操作の仕方を忘れそうでしたが、何とかクリア。多少なりとも自分に興味を持ってくれる人がいるだけで、幸せです。