ブログはじめました!

こんにちは。

軽井沢ロゲイニング倶楽部代表の大地くんです。

日々の出来事やワークアウトを綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

さて、昨日は母校の学院祭に行ってきました!

姪っ子たちの舞台(エイサー)を見たり、体育館で昼ごはん食べたり、同級生のSちゃんとぐるぐると学校内を見て回りました。Sちゃんの子供はもう中学一年生。すっかり大人になっていました。

高校を卒業してもう18年も経っているのに、今だ先生方が覚えていてくれるのが、何ともうれしいです。

すでに退職している高校の担任F先生も遊びに来ていて、偶然、小学部の廊下でお会いできました。私は同窓会に出ていないので先生とは15年ぶりくらいの再会。とは言えあまり変わらない私を見て、「おまえ高校生みたいだなー」と言ってました。

女子校なので女ばかりの学院祭。でもこの女性ばかりの空間が何となく落ち着きます。