抽選会の話

昨日の抽選会の賞品は本当に豪華でした。社長賞のディズニーランドのペアチケットのほか、ディナークルーズ、今人気のノンフライヤーなどの家電、グルメ券、ハーゲンダッツ引換券などなど。


豪華というか、気の利いた景品ばかり。


どれも欲しいものばかりで、抽選会はかなり盛り上がっていました。


私はいつも女性4人グループで仕事をしているのですが、なんと私をのぞく3人が景品をゲット。うち一人は社長賞のディズニーペアチケットです。


私はディズニーとかディナークルーズとかのペアチケットが当たったところで一緒に行く相手もいないので、ハーゲンダッツ券ねらいでしたが(笑)。


抽選会は残念でしたが、パーティーの最中のとある会話のなかにタッキーが出てきて、私とタッキーの距離が一気に縮まりました。これが一番の収穫です。