マムートのケーキを食べながら考えたこと

アルパインツアーKさんのお誘いで、今日は表参道のマムート直営店に行きました。


買い物をしてから、表参道のオシャレな店を貸し切りでパーティーです。


このパーティー、山好きのためのパーティーなのです。


男女比は1対9くらいで圧倒的に女性でした。これじゃ男性がウハウハだなぁ。しかも女性はみな若くて綺麗な人ばかり。


こういう集まりに参加すると、今の登山者像が浮き彫りになり、とっても参考になります。



お店からのサービスで、マムートのケーキをいただきました!


パーティーに参加した女性たち、彼女たちの心をくすぐる企画が今後の課題だと思いました。