どうぞ「太った」とは言わないで

運動量が少なく、徐々に体重増加傾向にあります。


10年前と比べると6kg増。もう絶望的です。


やっぱり痩せてないとかわいくないし、モテないし、おしゃれじゃないし、走るのも遅い。


年齢的に生活習慣病も心配です。


あー、やだやだ。


こんなんでは誰にも会いたくない。どうせ「太ったね」と言われるだけですから。太ったのなんて、人に言われなくたって自分で十分気づいてますけど。


しばらくぶりに会う人とは、会うのやめときます。


今後私と会う予定の人、心の中で「太った」と思っても、けっして口に出して言わないでください。食事がのどを通らなくなりますので。


これからも永遠にダイエットを続けます。ここで投げ出したら、本当におばさんへの道まっしぐらですからね。