北軽便り1

北軽井沢にセブンイレブンが出来てました。なんだか10年ぶりに、少し景気がよくなった気がします。北軽井沢の不動産の資産価値が良くなってくれればいいのだけれど。


昨日の夜に北軽井沢に入りました。夜の気温は15度でした。これだけ涼しければ、当然、多くの人が殺到しますよね。


今日は午前中トレーニングをして、午後軽井沢に向かいました。すると、とんでもない渋滞にはまり具合が悪くなりました。本当に車がどうにも動かず、悲惨でした。


三時間かけましたが結局プリンスまでたどりつかず、しまむらに行きました。こういう日は軽井沢に行ってはいけないと分かっていながら行ってしまい反省。


明日は絶対、下に下りないぞ!