嵐の相葉くんと付き合うことになった夢

嵐の相葉くん、特別に好きという訳ではないのに、なぜか夢の中でお付き合いすることになりました。


相葉くんの部屋に呼ばれ、突然告白され、そしてお付き合い…、という急展開の夢でした。


でもこの夢のすごいことは、相葉くんの肌の触感がリアルに残っているということです。


告白されてからはずっと手をつないでいたのですが、朝目が覚めても相葉くんの手のぬくもりが残っていました。


すごくないですか、このリアル感。もはや夢を超越しているとしか思えません。


久しぶりにいい夢を見ました(笑)。



さて、この週末はめずらしく2日間とも自宅で過ごしました。大地くんもいないので、気分転換にチャーシューを煮てみることに。



お昼はチャーシュー丼にしてみました。




そして夕方、仕事が予定通りに終了したので、お花見ランへ。



奥武蔵まで1週間。まるで試験前の一夜漬けのように、走る練習を始めました。私は徹夜するタイプじゃないのですが、今回ばかりは一夜漬け練習しか方法がありません。ちょっと実験してみよう。