今年は桜を見れないかも

急に忙しくなり、週末は終日自宅作業の予定です。


週末に山の予定を入れてなかったので助かりました。もし1泊2日の山行が入っていたら、かなりピンチでした。山はドタキャンできないので、仕事のほうをドタキャンしなければなりませんから。


唯一の気分転換である大地くんの散歩も、大地くんバカンス中につきしばらくはできません。


完全に閉じこもりですね。


週末は桜が見ごろだと言うのに、こうも忙しくなるとは。


自分の時間の使い方が下手だと言われればそれまでですが、あらゆる仕事が重なってしまうというのはフリーにとって避けられないことでもあります。



今年はフェイスブックの投稿写真を見ながら、ひとり花見をしよっと。