私らしく冷静に、大人でいよう

とても残念なことがありました。


小さなことでは腹を立てないし、クヨクヨしない私ですが、涙が出てきました。


私は罪を憎んで人を恨まずの精神なので、けっして当人に怒りをぶつけることはありません。


そういう発言をさせてしまう世の中全体がいけないのです。


でもあまり世の中を恨んでしまうと、気が狂ったときに何をしでかすか分かりません。


ここは冷静に、あくまでも大人の対応をしよう。


そう自分に言い聞かせるために、ブログに書いてみました。


けっして、恨み、つらみではありません。


何だかつまらない内容で読者の方には申し訳ないですが、ブログは個人的なものですからご勘弁ください。