石川直樹さんの講演へ

どうやらノロウィルスではなく、単なる食あたりのようだったので、街中に出かけました。


目的は石川直樹氏の講演です。


私は石川直樹さんにお会いしたことがなかったので、今日初めて本人を拝見することができました。


実は私はあまり彼に対していいイメージを持っていなかったのですが、お話を聞く限り、とても実直な人物であることが分かりました。


正直に言うと、少し生意気なイメージを抱いていたのですが、それは彼が若くして才能の頭角を現していたからで、単なる私の嫉妬でしかありませんでした。


とかく「出る杭は打たれる」世の中ですが、石川さんのますますのご活躍を期待したいと思いました。