1年間ありがとうございました

今年1年を振り返ると、ずいぶん怠けすぎたと反省しています。


大きなことへの挑戦も、途中であきらめてしまいました。


かなりダメダメな私ですが、支えてくれた皆様に心から感謝申し上げたいと思います。どうもありがとうございました。


経済的には家族に支えられていますし、精神的には大地くんに、そして楽しい時間を共有させてくれた友人たちがいなければ、私は生きる価値を見いだせないでいたと思います。


大きな病気もなく無事に過ごせたのも、本当に皆様のおかげです。


人は支えあって生きていると言うけれど、私は支えられる一方で、誰の役にも立っていません。


来年はせめて誰かの役に立ち、人が人として生きていく意味を持ちたいと思います。


それでは、皆様、よいお年をお迎えください!



P.S.
パーマをかけたスタイルをなぜ写真でアップしないのかとの指摘がありました。アップしないのは、変な髪型になってしまったから?と余計な憶測を生んでしまうようなので、アップしておきたいと思います。理由は笑いをとれるほど変な髪型でもなく、ごくごく普通のヘアスタイルだったからなのですが…。