2012ビキニコレクション

何気に私はビキニが好きで、趣味は登山でサーファーでもないのにビキニをコレクションしています。


旅先などで少しずつ買い足ししていますが、何枚あるかは数えていません。


水着のなかでもワンピースではなくビキニを選んでいるのは、少しでも体型を維持したいのと日焼けしたいという思いがあります。冷静に考えたら40歳過ぎてビキニって、ひくものがあるかと思いますが、私は周囲の目を気にしません。完全に開き直ってます(笑)。


ということで、今年はビキニが3枚増えました。


でも今年ビキニを着た回数は2回。回数の方が下回って追いついていませんね。


しかも2回のうち1回は市民プール。残り1回は寒くて誰も入っていないホテルのプールです。がんばり過ぎ!


↑今年のビキニコレクション。1枚は妹からのプレゼント。


↑夕日を眺める人で賑わっていたワイキキのビーチ。