かなり頑張ったと思う

昨日の吾野ロゲイニング(3時間)、結果は2位でした。


KK隊長は優勝する気で臨んでいましたが、今回は男女別カテゴリーがないので、すべての人と競い合わなければなりませんでした。ということは男子のみのチームとも同じ土俵で戦うといこと。


これは私にとっては相当不利な状況でした。


いざ会場に到着してみると、参加者の年齢が若いことに驚きました。自分は完全におばさんです。


若い男性たちが皆ライバル。隣の男性は今年のハセツネがどうのこうの言っているし。かなり強そうに見えて不安になってきました。


KK隊長にこの不安を訴えたところ、「強そうに見えるだけだ」の一言。



ロゲイニング3時間のうち電車も使ってOKというコースは意外と難しかったですが、今回はいいペースで走り続けることができました。自分なりにかなり頑張ったと思います。


惜しくも優勝はできませんでしたが、優勝チームは男性チームなので混合としては実質1位。


自分としては満足のいく結果となりました。