6日間の仕事旅になってしまった

6日間の仕事旅から無事に帰ってきました。


今回もいろいろな人と出会い、感謝の気持ちでいっぱいです。話題が多くて一度に書ききれないので、そのうち小出しで紹介したいと思います。


6日間パソコンを開かない状態だったので、さすがにやらなければならないことが溜まってしまっていました。


実はこのことはうすうす感じてはいたので、昨日は山から下りたくない気持ちと、早く帰って仕事をしなきゃという気持ちが交互に訪れてきていました。


帰りたい、帰りたくない…。


長めの旅に出たときの後半の気持ちは、こんな感じですよね。


でも現実と向き合って、ひとつずつこなしていきたいと思います。