トレイルランナー向けのパーティーを企画しました

自分の企画、主催でイベントをやります!


ラン好き、トレイル好き、山好きのためのパーティーです。レースやトレーニングの情報交換をしてより自分を高め、ランナー同士の親睦を深めるのが目的です。


楽しく飲んだりおしゃべりするのはもちろん、プラスαのイベントにしたいと思っています。(フリーマーケットも開催予定)


日時は6月26日(火)19時半スタート。場所は神田周辺です。


すでにFBでは個別に招待状をお送りしておりますが、ご興味ある方はブログへのコメントまたはメールでお知らせくださいませ。


これからトレイルランを始めてみたい人、来年はUTMFにエントリーしたい人など、情報収集にぜひ活用してください!


皆様のご参加、心よりお待ちしております。


P.S.幹事の私が一番低所得者ですので、パーティー参加費は極力抑えるつもりです。できれば3000円代を目指します。