奥武蔵ロゲイニング2012

今日はまさにロゲイニング日和。暑すぎず寒すぎず風もなく晴天。


コンディションが良かったのと、自分の体調もよく、自分としては最高の走りができたたと思います。


今回は途中でシャリバテもなく、膝痛もなく、股関節痛もなく、最後まで走りのスピードが落ちず、何より6時間走り続けても全然疲れていないのです。


最近は山に登ることより、もっぱらウォーキングやジョギングをコツコツやっていたからでしょうか。


順位は16位でした。しかし軽ロゲのメンバーの年齢はかなり高齢で、ふたり合わせて93歳!高齢の割に頑張ったと思います。ロゲイニングも若い世代の参加が増えており、23歳コンビだとすると合計46歳ですから、93−46=47で、47ポイントのハンデをもらってもいいくらいです(笑)。


次のレースに向けての展望も見えてきました。今回のレースの反省点は守りに入りすぎていたこと。ロゲイニングは守りと攻めの割合が微妙で楽しい!なので止められません。



最後に、応援いただいた皆様に感謝申し上げます。


ありがとうございました!