謎の山ガール軍団に興味津々

いまやどこの山に行っても、必ずと言っていいほど山ガールがいます。


というか私みたいなファッションのほうが少数派になってきてしまったような‥。


今日登った某山にも「ランドネ」から飛び出てきたような山ガール3人組がいました。


しかし私が興味津々だったのは、この山ガール3人がそれぞれ犬1匹ずつ連れていたこと。


私がその山のピークに到着すると同時に彼女たちは下山してしまったので(しかも下りる方向が違ったので追いつけず)、話しかけることができなかったのですが、何かサークルみたいな集まりなのでしょうか。


だとしたら私も仲間に入りたいと密かに思いました。


近所の方のただの犬の散歩にしては、ファッションが決まりすぎてるし。


山ガールはいろんな方向に派生しているようですね。