松代城址ロゲイニング

昨日は第二回松代城ロゲイニングに参加、長野遠征から帰ってきました。


去年も参加した松代城ロゲイニングですが、今年は競技時間が短縮されて6時間でした。


今回のロゲイニング、まだリザルトが出ていないので順位は分かりませんが、なんだかあまり手応えはありません。


今までの経験から、タイムオーバーだけは避け、大きなミスも道迷いもなくゴールしたのに、点数が全然かせげませんでした。


作戦が悪いのか、あまりにも体力がないのか、脚が遅すぎるのか。大会終了後、新宿に帰るまでの間、ずーっと反省会をしました。反省をふまえ、軽井沢ロゲイニングとしてはもっとロード練習をつまなければなりません。6時間の間でトップ選手が走った距離は50km、軽ロゲは30kmです。距離はトップ選手の6割ですが、点数は半分以下。よっぽど効率が悪い回り方をしているようです。



やぶの中から連れて来てしまったたくさんの木の種たち。


ゴール後、松代公民館で。山の紅葉がきれいでした。