物欲が止まらない

突然、また新しいカメラが欲しくなり、思わず衝動買いしそうでした。


といっても衝動買いするには値段が高すぎ、欲しい気持ちを抑えるため、ビックカメラには向かわず、まずは本屋に向かいました。


新しいモデルなので、カメラ雑誌には必ず紹介されています。


そのカメラが本当に自分が必要としているものなのか、じっくり考えることにしました。


今持っているデジタル一眼2台のうち、小さいほうをミラーレスに変えたいのです。


しかしミラーレスを買うとレンズも揃えなければなりません。所有しているレンズとの汎用性がまったくないのも痛いです。


一眼とミラーレス、用途ははっきり分かれると思いますが、それならコンデジでもいいのでは‥と思ったりもするのですが、やはり人間新しいものが欲しくなります。


あと3日だけ悩むことにしよう。


ボーナスとかあれば、絶対買っちゃうんですけどね。