天然まいたけ

森フェスティバルでは頑張ってスカートを履いて山を歩いてみたのですが、残念ながら「森ガール」には選ばれず…(涙)。


このためにわざわざスカートを買う予算はまったくなかったので、8年くらい前に購入した自転車用スカートを押入れからひっぱり出してきて着用しました。


ロードレーサーに乗っていた当時、スカートはいて自転車乗ったらカワイイなーと思って買ったのですが、全然出番がありませんでした。


そのままお蔵入りとなっていたのですが、久しぶりに思い出し、山スカートとして代用した次第です。しかし色が地味、グレーに黒のタイツではまったく今風ではありませんでした。反省。


しかし、スカートで山って、ほんと歩きにくかったです(笑)。写真を撮るためにしゃがみこんだりする時、いちいち気にしなければならず、撮影には向きません。スカートの良さを理解するには、まだ時間がかかりそうです…。




こうして森フェスでの「森ガールコンテスト」受賞は逃がしましたが、代わりに「森ワンショットコンテスト」では1位を獲得することができました!!!応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。


山スカートを買う余裕もないほどせっせとカメラ機材を購入し、写真教室にも通った成果がありました。


いただいた賞品は、天然まいたけです。


私の目がうつろで恐いですが、まいたけの大きさを理解していただくためにUPしました。


ちなみに森フェスの模様は、予定では「山と溪谷」、「岳人」、「PEAKS」で紹介されます。