ハッピーエンドの夢を見る

今日はとてもハッピーエンドな夢を見ました。


現実の私は一目惚れなどありえませんが、出会った瞬間に恋に落ちるというドラマのラブストーリーのような夢でした。


さて、そのお相手は…。


34歳、美容師さん。


出会った場所、渋谷。


かなり現実的すぎる…。



夢でさえも青年実業家とかとは出会えないみたいです(笑)。デートするのも青山・六本木なら分かりますが、渋谷ってところが庶民的。


しかしその男性は、神様仏様のように慈悲深い愛情を私に注いでくれました(笑)。



このお相手役の方、顔もはっきり覚えていますが、まったく知り合いではありません。残念ながらイケメンでもありません。もしこれから出会うとしたら、それこそドラマのようでおもしろいなと思います。