クラブホノルル5周年

クラブホノルルの5周年記念Tシャツが出来上がりました。


昨日はそのお披露目会。



クラブTシャツとしては4作目になるそうで、歴代のTシャツを紹介した後、新デザインのお披露目となりました。


今回はピンク、ブルー、イエロー、グリーンの4色から好きな色を選べます。



私はイエローを選びました!


昨日の部会は参加者も多く、争奪戦になるのかと思いきや(内心、自分はジャンケンめちゃくちゃ弱いから、ジャンケン大会だけは嫌だなーと思っていました)、うまく参加者の希望の色とサイズがばらけたので、ジャンケンなしでイエローSサイズをいただくことができました。


後ろには「頑張ろう日本」のロゴ入り。




ちなみに昨日の夜の皇居は、強い雨のため、ほとんど貸切状態でした!自転車も歩いている人も少なく、かなり快適なジョギング。


もちろんジョグリスも空いていて、クラブホノルルメンバーしかいませんでした。