瞳が大きくなった!

以前から気になっていた、黒目が大きく見えるコンタクトレンズ


思い切って買ってしまいました(無駄使い?)



早速目に入れてみると…、


すごい大きくなったー!!!ちょっと不自然な大きさです。


でも黒い部分が大きくなるだけで、目の印象はかなり変わりますね。少女漫画に出てくるようなうるっとした瞳になります。


昨日は妹と姪っ子が家に来たので、何も言わずにコンタクトを付けて接してみました。すると、全然気が付かない…。ちょっとー、気が付いてよーと思って「いつもと目が違うでしょ!」って言ってみても、………。姪っ子は韓流ドラマに夢中なので、すぐにテレビに戻ってしまいました。


自分では不自然な大きさだと思ってたけど、意外とそうでもないみたいです。次にお会いするときは、私の目に注目してみてください。