週末はトレラン駅伝に参加

開催中止が相次いでいるスポーツ大会ですが、エントリーしていた「宮沢湖トレイル駅伝」は規模を縮小して開催されます。


4人1組での駅伝でしたが、走る距離が短縮されチームが4人揃わなくても参加できることになりました。


我が軽井沢ロゲイニングも最終的に何人で参加できるかは分かりません。(チームメンバーの体調が悪かったり、仕事のスケジュールがギリギリまで分からないなど)。でも例え私一人になったとしても全然走っちゃう予定です(笑)


また当日はチャリティーイベントとして奥宮さんの講習会が急遽開催されることになったようです。


当日がとっても楽しみです。


今度こそビリからの脱出だー!