親戚の写真展へ

昨日は親戚の叔父さんが出展している写真展に行ってきました。



よみうりカルチャークラブの写真教室の生徒さんたちによる写真展です。
「光は友だち」というテーマでした。


叔父さんの作品はスカイツリーをテーマにした3枚組の写真です。



他にもスカイツリーを写している方もいて、スカイツリーは被写体としても人気ぶりが見て取れます。



その写真展の隣では某女子大学の書道の展示会をやっていたので、ちょっとそちらも覘いてみました。


飾られていたお祝いの花に、ふと目がとまりました。


そこにはなんと「東方神起より ○○○さんへ」と書かれていました。


もしあの東方神起だったらスゴイ!(真相は確かめられず…謎のまま)