カフェ「山小屋」オープン!!!

突然ですが、カフェ「山小屋」をオープンいたしました。



場所は千葉県船橋市


以前から本が読める喫茶店か山小屋をやってみたいなと漠然と考えていました。


でも多分、家賃とか払ったらカフェは儲けにならないし、山小屋経営なんて嫁として入り込まない限り無理だろうなと考えていました。


そこで思いついたのが、あくまでも趣味の店。


儲けとか嫁とか考えるから、何事も進まないのです。


本が読めて、コーヒーが飲める山小屋みたいな空間。


コーヒーは挽きたてを無料で。


本は山に関するものが多いですが、他にはジャンルでいうと旅・島・カメラ・ランニング・自己啓発などがあります。


こちらは山コーナー。ガイドブックから小説、ドキュメンタリーまで。


今後はカフェ「山小屋」のオーナーとして、本棚からおすすめの本を1冊ずつ紹介していきます。


カフェ「山小屋」にはいつご来店いただいても大丈夫ですが、オーナー不在だと申し訳ないので、事前にご連絡を。


ご来店いただいた方にはもれなく、パグ犬大地くんから大歓迎の愛情表現がオプションとして付いてきます(笑)