多忙すぎることにも感謝!

ここ数週間、お仕事がたくさんあって忙しいです。


今日は金曜レディスデーを利用して映画「ノルウェイの森」を見に行こうと企んではいましたが、やらなきゃいけないことがたくさんあり、また来週にしました。


でも忙しいということにも感謝しています。


もしかして今頃、寒空のもとクリスマスケーキを売っていたかもしれません。


今日はケーキは食べませんが、家族がハワイ行きの直前に、哀れみながら私に残していったクリスマスツリーのおもちゃを点灯してみました。



分かりづらいですが、左側の黒い物体はパグ犬大地くんです。クリスマスツリーにちょっと興味を持った決定的瞬間。飼い主にしか分からない、カワイラシサ。ただの飼い主バカです。